2017年12月28日木曜日

お世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
徐々にブログも書き進めてこれて、
読んでくださる方に見て役立つ情報も
お出しできてきたかと。

これからも
引き続きよろしくお願いいたします。


http://itaishinja.com/archives/5075163.html

これ、アメリカのガンショップで女性客を中心に一番売れているハンドガン、
ルガーだそうですが、
いや、携行性に優れて、だの、使う前提で評価されて人気って、
治安を考えるとちょっと心配ですねえ。

そして
http://himasoku.com/archives/52079952.html
これは激しく同意です。
無理に風呂ありじゃなくても、
毎日ジムに通えば余裕ある広いお風呂などに入り放題ですしね。

運動もできて、快適な風呂も使えて、
強いて言えば、暑い夏などに家に帰ってきてひとっ風呂浴びれないのだけが残念ですけど。


http://re-file.com/44/2251/
そしてこれはイノシシに襲われる村人の様子ですが、
なんていうか、みんなトラックに荷台の安全なところから少し木を投げる程度って、
助ける気ない件w
この男性に攻撃で夢中になってるイノシシに、数人がかりで運べるレベルの丸太でもぶつけてやれば一撃KOでしょうに、
なんというこのやる気のなさ、
いや、まあ手出さなければ安全、的な心理なんでしょうけど。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿