2018年4月13日金曜日

カップ麺の冷やし

こんばんは、こうちゃんです。

http://ryusoku.com/archives/5076653.html

カップ麺と言えば、お湯入れて熱々を食べるものとばかり思っていたら、
色々あるものなんですね、
今や冷やしも登場しているなんて。

夏場でもカップ麺は食べますが、どうしても汗だくになるんで、
こうした冷やしのものはいいですねー。


そして、
http://ikeike2ch.jp/archives/53508601.html
まあ、これはあるあるw
未経験者OKって、まあ実際には、未経験者でも応募してきていいよ、てだけで、
じゃあ応募があったからって誰でも採用ってわけでなく、
経験者が優遇なのはもちろんのこと、
未経験者でも、経歴が優秀だったり、学歴や資格次第では合格することもあるよ、って程度なんですよねえ。

だいたい転職の経験則でもそんな感じです。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿