2018年7月4日水曜日

フリーソフトの有用性

こんばんは、こうちゃんです。

このブログ、
お役立ちフリーソフトの紹介をするように書きましたが、
日々ネット関連の作業をしていると、
こんな機能のツールがあるといいのに、ということが多々ありまして、

そんな場合に、有料でライセンス購入しないと使えない、などがあると、
とっさに使えず不便だったりするものです。

確かに有料ソフトの方が作りがしっかりしていたり、
便利だったりはしますが、現在は多くの便利フリーソフトが出ていますし、
それでも十分なものです。

それでも、みなさんに知られていないフリーソフトも、
世には多く存在していて、このブログでは、
そんな優秀ソフトの数々を紹介して、

みなさんのネット生活を少しでも便利になるように推進していきます。

どうぞ、記事を漠然と読み進めていただいて、
あ、こんなソフトもあるんだ、としていただくか、
もしくは、よかったら、
画面のサイドバーのカテゴリ一覧のところから、
欲しいジャンルを選んでいただきますと、
そのカテゴリに当てはまるソフトが出てきます。
結構目的別にカテゴリをきっていますので、
少しは探しやすいかと思われます。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿